家の近くにご飯を食べに来ました。

 

 

 

今日のメニューは

 

 

ラーメンが食べたくてニコニコ

 

のり巻きが美味しいと噂を聞いて来たけど、

 

 

 

ふつうでした汗

 

 

 

 

 

あの黄色い果物・マクワウリ?

 

참외といいますが、

 

참외何個だけ買いに行ったけど

 

店員アジョシに色々誘われて

 

あっという間にあんなに買っちゃった笑い泣き笑い泣き

 

ちょっとお願いする前に袋に入れないでよ笑い泣き笑い泣き

 

2週間前に買ったけど、

まだまだ残ってます.....笑

 

 

 

 

 

ドンデムン通りすがりに

小学生のときに来たことある食堂があって、

 

懐かしい!!と思って入って来ました。

 

 

 

ここは蕎麦&カルグクス屋です!

 

 

 

そばの味も昔のまま!

 

何を食べてもキムチをくれるさすが韓国笑

 

 

 

 

また行きたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

何日前から

夜少し涼しくなってきた感じしませんか?

 

こういうジャズ音楽が合う季節が戻って来ています

 

 

 

 

 

 

ウォーリーをさがせ!

 

 

 

アメリカの中国料理チェーン店

パンダエクスプレスという店が好きです。

アメリカでよく食べました

 

 

ソウルには大きなショッピングモールにたまにあります。

 

左のオレンジチキンが特に美味しいビックリマーク

 

 

미국 사시는 아시아 분들은 다 좋아하시겠죠!

 

 

 

 

世界ビールスーパーマーケット

 

달맥슈퍼ダウン

 

 

 

 

 

The Color

宝石ブルー宝石赤車傘晴れセーター富士山カメラ歯

 

 

 

 

久しぶりに会った友達!

 

헛개수を買って来ました。

헛개수は日本のウコンの力?みたいな爆  笑

 

 

韓国薬局・コンビニで購入できます

飲むとやっぱり次の日二日酔いが全然違う!

 

 

誰が建物にこんな色と素敵なデザインを!

 

 

 

....................

 

 

 

ベジタリアンではないけど、

肉食べる数を減らそうとしています。

 

 

でも、

気力がない日はお肉食べに行きます。

 

 

 

日本のペッパーランチみたいなステーキ店です。

 

 

 

 

景福宮夜散歩中

 

 

 

この前釜山で乗ったバスですが、

色可愛くないですか?

 

ビンテージ感じ!

 

 

 

昼寝絶望

 

 

人がいっぱい通り過ぎる道の真ん中に

昼寝してる笑

 

 

性格めっちゃいい猫ちゃん爆  笑

 

 

動物も性格=星回り

 

 

 

 

あの看板に

 

できる!できる!上手くできる!

もっと上手くできる!

 

と書いてありました。

 

 

 

 

昔は知らなかったけど、

 

本当に

人は考えたとおりの人間になる

 

何でも考えたとおりになる

 

 

できる!できる!上手くできる!

もっと上手くできる!

 

毎日叫んでみよう笑

 

 

 

 

 

トイレの前で

持ち主を待っているワンちゃん

可愛すぎるえーんえーん

 

皆カワイイ!カワイイと言ったけど

微動だにせずトイレ入口だけ見つめていた笑

 

 

혹시 넥타이 매고 출근하니?

 

 

 

 

 

 

イテウォン

 

 

 

好きな写真スポット

 

 

 

ジョンロ

 

 

 

OFF

 

 

ON

 

 修理必要

 

 

路地にクリーニング屋があってビックリ!

 

 

 

 

お洒落なバス停

 

 

 

また来ました。

 

国立中央博物館ひらめき電球

 

 

サムスン電子の元会長イ・ゴンヒさんが

一生集めた作品を博物館に寄贈しました。

 

 

モネの絵も!

 

 

 

感想->

 

一人が収集できる金額か??凄い❗

 

本当にすごい財閥だなと思ったびっくり

 

 

 

 

 

この前、ソウルに大雨が降りました。

100年?ぶりの大雨だったって?

 

かみなり?も凄かったし、

地球終わるのって感じでした。

 

 

地球の終わっても、

約束したレッスンを受けに来ました。

 

 

道・バスに人もいないのに、

こんな日にも授業ありますと言う先生は

一体どんな人ですか?って直接聞いてみました。

 

 

先生は笑いながら

 

本当に来るとは思わなかったって

 

 

何だってむかっ物申す

 

 

 

 

 

 

 

ヒョニはまた来ます。

 

 

ソウルは今日も雨です雲

 

今回は大雨だと全ての日程をキャンセルして

家にいるようにします。

 

 

 

 

 

また会いましょうパー