タイ・バンコクが大好きで

毎年旅行に行ったんですが

 

バンコクの魅力の一つが

色んな素敵なホテルが多いビックリマーク

それで、毎日ホテル変えて寝たり爆  笑

 

その中で、バンコクに

「Chatrium Hotel Riverside Bangkok」という

ホテルがあります。

 

他のホテルのプールは

写真用?というか、

本格的な水泳用プールではない感じがあるけど、

 

ここには

長いし大きいプールがあります。

本当の水泳用プールダウン

 


 

 

10年?もっと随分前の話だけど、

 

 

Chatrium Hotelに泊まるときに

朝ご飯食べて、

プールにあの、、ベットあるんじゃないですか?

プール隣にあるベット?

(何といいますか?)

プールのベットでぼっといました(笑)

 

私は水泳全然できないし、

しかも水恐怖症があります泣

深海写真さえ見られないゲホゲホ

 

 

ところで

そのときある白人おじさんが現れて

プールの端に立ってイヤホンをして、

水中眼鏡をかけて

ダイビングをして水泳をする姿を見て、

 

本当にかっこいいと思って爆  笑

おじさんバツレッド

水泳OK

 

 

プールが川隣にあって、

風景が素敵だから、

多分もっとそうと感じられたかも笑

 

 

あれだ!!

私もやりたい!

あのおじさんみたいに泳げたい!

 

水泳を習おうと決めて

すぐ水泳レッスンをはじめて

水泳ができるようになりました波

 

 

1年後にバンコクに行って、

同じプールに行くために、

Chatrium Hotelをまた予約をして

 

 

そのおじさんと全く同じ演出爆  笑

 

そのために、

わざと防水用イヤホンまで買って行きました(笑)

 

 

朝時間には人がいないから、

朝時間にプールでイヤホンして水泳をしたことがあります

 

水泳をしながら

私は何でもやればできる人だなと笑

自信が生まれました!

訳分からない自信爆  笑

 

 

水恐怖症があったから、

水泳できるまで多く時間&努力をしました。

何ヶ月間は水に浮くまで死の恐怖に襲われて

何もできなかった時期もあったしあせる

 

水恐怖症ない人は想像できないかもセキセイインコ青

 

 

私の長所?というか、

全然真面目なタイプではないけど、全然~

一度手をつけたことは最後までやります。

やらないふりをしながら遅いけど、

少しずつやってます笑

 

 

他人が見たら、

大したことじゃないかもしれないけど

 

 

この水泳事件?経験が

私の人生で大きな力になりました。

生きていける力?

 

 

....

 

 

最近、毎日朝に水泳をしています!

 

水泳する人は共感できると思いますが、

 

水泳って意外と

拍子&リズム感が大事な運動ですひらめき電球

拍子&リズムがないと最後まで泳げない

 

 

水恐怖症はまだあるけど、

拍子にめっちゃ強くて笑

(=作曲専攻)

 

で、クラスメイトの人の中で

誰かが迷っていたら、

隣で拍子&リズムを教えています爆  笑

 

プールでいきなり音楽教室音譜

 

 

 

今日はここまで!

 

明日も水泳を行かないといけなくて、

早く寝るようにします。

 

 

 

最近世の中が...

すごく混乱していますよねあせる

 

 

バランス上手くとって生きていきたいです。


 

体と心を元気に、

幸せに!


 

明日ファイトです合格

 

 

 

また会いましょうパー