釜山駅に到着しましたニコニコ

 

 

 

今日もbgmから音譜

 

 

WindyCity!! 

 

 

........................

 

 

 

 

 

一人で海外旅行に行ったこと多いですが、

韓国国内旅行はじめてですビックリマーク

 

 

もちろん、釜山は3~4回来たことありますが、

仕事と家族旅行で来たんで、

私が好きな旅行スタイル=歩きながら隅々まで見ることを

いつかして見たかったけど、

今回時間余裕ができて来ることができました。

 

 

一人で国内旅行はじめてでも、

韓国語通じるし、

韓国だから爆  笑

見たことない風景&ことはないわけだし、

訛りも何となく意味は聞き取れるし、

旅行のワクワク感があまりないけど笑

 

 

スケジュール組んで、予定通りに動く、、

そんな真面目なタイプではないです。

 

怠け者キョロキョロ

 

 

 

釜山駅に着いて、

 

最初にやったことは

 

 

 

ダウン

 

 

 

 

アウターを購入しました爆  笑爆  笑

 

 

釜山、めっちゃ寒い泣

寒っ!!叫び叫び

 

 

ソウルより南だからソウルより暑いだろうなと思って、

(天気検索も全然してないし笑)

 

半袖Tシャツ着て来たんだけど?あせるあせる

 

 

一旦、

セールして29,900ウォンのアウターを購入笑

 

 

韓国は服本当に安いですよね。

韓国に来たら、何より服を買ってください

(中国よりも安い笑)

 

 

 

そして、あのアウターをすぐ着て

ご飯を食べに来ました爆  笑

 

 

釜山と言えば

 

テジクッパビックリマーク

 

 

 

次の日、雨でした。

 

 

元々、

太宗台-> 甘川文化村に行こうかなと思ったけど、

 

 

 

雨だし、

何だか面倒で全ての日程をキャンセルして、

カフェに来ました笑

 

 

 

 

素敵なカフェでした。

 

ヘファにある「学林茶房」みたいな感じひらめき電球

 

 

 

 

コーヒー 飲みながら、

何にしようかな~悩んだ末に

 

 

 

 

古本屋に来ました。

 

本を1冊も持って来てなくてあせる

 

ずっと読んで見たかった好きな本を見つけて、

すぐホテルに戻って

本を読みながらゴロゴロして

 

 

夜になりましたキョロキョロ

 

 

夜ご飯を何を食べようかな..

 

悩んで、

 

 

 

あ!釜山冷菜豚足食べないと!

食べに行こう~~

 

って考えてるだけで

体が動かない、

 

 

何だか面倒で、

 

 

近くの屋台で

 

 

 

납작만두(ナプチャクマンドゥ)持ち帰り!

 

これソウルで見たことがない

 

 

쫄면のソースと似てるけど、

ソウル屋台で見たことはないです。

 

はじめて食べてみました!

 

 

 

とにかく、

また次の日ビックリマーク

 

 

雨は降らいないけど、

 

何だがテンションが低い、

肩こりも酷いし、

 

 

元々

海雲台海を見に行こうと思ったけど、

 

また面倒で、日程はキャンセルして、

サウナに行くことにしました爆  笑

 

 

 

HOTEL AQUA PALACE

→近いからここに行ったんですがダウン

 

                      (公式サイトの写真です)



 

ここが有名らしいですダウン

 

센텀 스파랜드

 

 

 

子育て・家事などの筋肉痛には

全身マッサージがいいけど、

 

私みたいに

ずっと座り仕事の疲れ・肩こり・頭痛ある人は

韓国サウナ行ってアカスリしてみてください。

 

アカスリもある意味全身マッサージです。

血液循環もよくなるので、下半身むくみにもいいです!

値段も全身マッサージより安いし!

(アカスリ韓国では2~3万ウォンなので)

 

韓国に来たら

是非体験してみてくださいひらめき電球

 

 

 

サウナ終わって、

 

夜は何をしようかな~

 

 

ビール飲みながら

考え中爆  笑

 

 
 

 
하...
나 또 아저씨같음... キョロキョロ

 

 

 

そして、

ミュージックバーに来ました。

 

 

 

 

 
音楽好きな人は
一度行ってみてください!
 
ダウン

 

 

 

 

 

釜山すごくいいです!

 

喋り方はなまりのせいか、

ちょっと怒ってる感じはあるけど笑

 

皆とても優しいし、

ロッデデパートの隣に海があります!!

 

 

ソウルはロッデデパート隣に

ヤングプラザがあるけど笑

 

 

デパートのすぐ隣に海が見えて、

(レベルが違うじゃん)

そういう素敵な風景がとても不思議でビックリマーク

ソウルでは想像できないあせる

 

 

 

あ~~住みたい...

釜山に住みたい笑い泣き

 

釜山で1週間目です。

 

서울 가기싫어.... 

 

 

 

釜山最高ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

次の記事も

 

 

 

 

 

また、釜山の話です!

 

 

 

 

すぐに戻って来ますニコニコ

 

 

 

お休みパー