花見に行って来ましたか?ニコニコ

 

私は何回も行って

花見&春を楽しんで来ましたひらめき電球

 

昔は桜&春に対してそんなに感動というか、

別に何も思ってなかったけど

 

いつ頃からか

花見&花見ると色々考えさせられる合格

 

길고 긴 그 추운 겨울을 이겨내고 다시 피어난 꽃의 경이로움.

 

누군가에게 어떤 일이 있었던지 아무 상관없이 

어김없이 다시 찾아오는 봄.

 

겨울 내내 기다렸던 나의 봄.

 

작년 봄부터 1년 동안 또 열심히 살아온 나

그리고 사람들 

 

歳をとったせいかなあせるあせる

 

歳をとることって、

私にとっては心配が増えることだけど、

 

一つだけいい点がありますビックリマーク

 

理解が深まること?

 

 

人・事情・状況とか何でも

 

昔よりは、、

 

そんな事もあるよ~

腹立つ何かあったみたい~

そういう日があるよな~

 

理解できないことがあまりない真顔

 

 

 

 

「年」についての曲ですが、

去年、韓国ですごく人気だった曲です。

 

韓国語勉強されている人は

歌詞読みながら韓国語勉強に参考してください。

 

共感できる歌詞です。

 


안되는 걸 알고 되는 걸 아는 거 

그 이별이 왜 그랬는지 아는 거
세월한테 배우는 거 결국 그럴 수 밖에 없다는 거

날 사랑해 난 아직도 사랑받을 만해 

이제서야 진짜 나를 알 것 같은데
이렇게 떠밀리듯 가면 언젠가 나이가 멈추는 날 

서두르듯 마지막 말 할까봐

이것저것 뒤범벅인 된 채로 

사랑해 용서해 

내가 잘못했어 조금만 더 조금만 더
널 사랑해 날 용서해 지금부터

 

 

 

 

ソウルから車で4時間走って、

「慶州」というところに来ました。

 

桜の木が多く、有名な観光地です。

 

 

あるおばあさん・おじいさんたちが

花見を楽しんでいたんですが、

 

姿がいい感じ合格

 

 

 

韓国田舎の「飲み屋屋台」は

いつもこんな感じ笑

 

 

 

昔王のお墓と白いリボンとメイク直し中女の子合格

 

 

 

「慶州」は世界遺産がある韓国歴史地域?です。

 

韓国学生たちは必ず修学旅行に来るところひらめき電球

 

 

 

「慶州」行って来て、

 

1週間後にソウルにも桜が満開になりました音譜

 

 

南山合格

 

 

汝矣島にこんなに人が多いのはじめて見ましたゲホゲホ

 

もうみんな、コロナ気にしない雰囲気です。

 

 

성북천(城北川)合格

 

 

光化門合格

 

 

三清洞合格

 

 

 

景福宮ひらめき電球

 

 

あの外国人おじいさんが

多分外国にいる家族に

ビデオ通話かけて話をしていたんですが、

 

「ついに春が来た!」と言ってました

 

 

そうですね!!

 

ついに今年の春が来ましたクラッカー

 

 

 

 

皆さんも

今年花見楽しめましたか?

 

春が短くなった気がして寂しいですが、

今年の残り時間も大切にしながら

過ごしたいと思います。

 

今年はできれば、

日本へ遊びに行きたいです笑い泣き

 

 

 

では

 

ヒョニはまた来ますニコニコ

 

 

お休みパー