深夜だからビックリマーク

幽霊の話をしたいと思います。

 

日本で見た幽霊の話です!

 

東京で日本語を勉強する為に行った時に

病院をリフォームした女子寮?で生活をすることになりました

 

ルームメイトと2段ベッドがある部屋だったけど、

 

東京に夜に着いて寝て、

その次の日の朝にその部屋で幽霊を見ました汗

 

深夜バツレッド

朝!!朝にビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き

 

朝起きて目をあけたら

顔を見合わせて私を睨んでいるような感じ?

本当に目の前にあせる

なんかを言おうとする感じもあったし

私がここにいるのが嫌っていう感じは何だか伝わってきました

 

幽霊は男で外国人でした。

日本人じゃない顔?

めっちゃ怖い目をしてた笑い泣き

 

あの、、

「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」という映画知ってますか?

その映画中「アーノルドブォスルー」さんと

顔そっくりな幽霊でしたにひひ

 

写真持ってきますビックリマーク

 

 

この人ダウン

 

 

外国人ですよね?

何で日本で幽霊活動してるの?

 

たぶん他の子だったら気絶したかもしれない汗

朝から怖くてあせるあせる

本当に...顔が怖かった..

 

でも残念ながら私は幽霊の存在を信じながら

信じないタイプキョロキョロ

 

幽霊なんて、気にしませんパンチ!

人の方がもっと怖い...けど?

 

何より疲れて相手したくなかったし、

全然怖くもないし無駄なエネルギー使いたくなくて

ガン無視して寝ましたぐぅぐぅ

 

面白い話はここからですビックリマーク

 

1週間位後、ルームメイトから

 

ヒョニ!この部屋ちょっとおかしい

 

- なんで?

 

毎晩窓を開けて部屋に入ってくる幽霊が見える

私今まで幽霊見たことがなくて凄く怖いよえーん

朝まで金縛りに遭ったこともある..

 

あ~もし、はげの外国人おじさんじゃない?

目黒くてめっちゃ怖い目してるでしょ?

 

[ニコニコ] 普通に話したのにルームメイトすぐ号泣して

その日!!さっそく他の部屋に引っ越ししちゃったあせる

 

 

1か月後に他のルームメイトが入ってきたけど、

また同じことを言い出してきて笑い泣き

 

 

幽霊より人がもって強い!

怖い怖いと言うからいじめられるわけ。

何で窓からおっさんが勝手に入ってくるの?

女寮だけど?ヘンタイか?

家賃も払ってないくせに出てけって強く言えば?とか、

 

色々説得したけど、

皆他の部屋に引っ越ししちゃって

 

結局私はずっと一人で

二人部屋の家賃だけ安く出して

個人ルームみたいに使ったのでお得でしたクラッカー

 

 

私が中国で家を探す時に

考えた予算より家賃が高くて不動産の人に

 

「ここは幽霊出る安い部屋はないですか?」

って聞いたらその人の顔が

何なのこのバカ真顔って感じ笑

 

とにかく

皆同じ幽霊を見たのが凄く不思議な経験でしたビックリマーク

今考えても本当に不思議!

 

 

私は最初1回見た以来そのおじさん見たことないです。

いつもぐっすり寝たし

金縛りに遭ったこともないですひらめき電球

 

나중에 창문 열고 들어온 귀신 본 룸메이트한테 들은 얘기인데,

새벽에 그 귀신이 다들 자니? 이렇게 말하고 들어왔는데

제가 2층 침대 위에서 완전 잘자고있으니까 저를 막 째려보고 

얜 뭐야~이런 느낌으로 무시하고 그냥 가더래요 ㅋㅋㅋ

전 아예 신경도 안 쓰는 느낌 ㅋㅋㅋ

 

 

聞いた話ですが、

日本とタイに幽霊が多いって本当ですか?

皆さんも見たことありますか?

 

 

 

でも、本当に幽霊より人がもって怖いけど..

 

 

 

人の方がよっぽど怖いあせる