マスクしないまま自由に

道を歩いたり

人が多い場所に

何とも思わずに遊びに行ったり

好きなアーティストのライブを見に行ったり

 

そんな普通だと思った日常が

すごく大切に感じられる最近です。

 

昨日と今日、ソウルの天気がとても春みたい

春が来たような感じがしたんですが、

 

長時間待っていた春を気楽に楽しめる日が

早く来て欲しいなと思っていますニコニコ

 

 

ソウルはこの頃、

道に人がいないです。

どこに行っても人がいない汗

 

いつも人波で混んでいた有名な店も

今だと並ばずに余裕に食べられます

 

あっ!今がチャンスだゲホゲホ

=이 철없는 사람아パンチ!

 

それで

ずっと行ってみたかったけど

人が多くて行けなかった店に

行くことにしました汗

 

最近、

韓国人に人気なスポットと言えば

「乙支路」と「聖水洞」です

 

普通に行ったら

何も見るものがないので

事前に行ってみたい店を

ネットで調べて行ってくださいね

 

隠れた名店が多くて

え?こんな所に何かある?って思われる場所に

店があったりします。

 

行ってみたかった店は

 

ココニコニコ

 

 

 

 

 

日本式鉄板焼き店です。

ホルモンと牛肉焼きが

とても美味しくて有名な店ですが

 

この日は

お客さんが二テーブルしかないあせる

 

ここは

ダウン

 

다케오 호르몬 데판야끼

http://naver.me/xmNYcXvU

 

ご飯食べたから

デザート食べないと照れ

 

行きましょうかたつむり

 

 

 

隠れた名店笑い泣き

 

こんな狭い路地に

店があるのはてなマークはてなマーク

 

 

 

はい。

ありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

隣にあるデザート店と同じ店なので、

デザートは隣の店で買って来ても

大丈夫ですOK

 

私は

イチジクタルトとここの代表メニュー

フィルターコーヒーを注文しました。

 

コーヒーが

本当に美味しかった叫び

タルトも最高笑い泣き

 

 

 

ここは

 

ダウン

 

커피한약방

http://naver.me/Gyw5W2V8

 

 

 

ソウルでは最近カフェで

よく流れる曲があります。

 

ペクイェリンのアルバムビックリマーク

 

 

 

 

作曲・作詞までできる

才能溢れるアーティストです。

 

 

 

アルバム全曲を聴いていると

癒されるし、落ち着く感じなので、

お勧めしたいです。ひらめき電球

 

 

ダウン

https://www.youtube.com/watch?v=HoXrZsXyYMw

 

 

 

 

그럼 편안한 밤 되시고

 

좋은 꿈 꾸세요

 

アンニョンパー