葉山バス停から逗12系統 逗子駅行に乗り込みました。
もう完全に日は暮れてしまっていましたが、まだ明るければとても景色のいい森戸海岸をかすめて走ります。
逗子駅に近付くちょっと前に渋滞の名所渚橋交差点もあり、若干時間はかかりましたが無事に到着です。

 

逗子駅前
イメージ 1

 

これは18時頃の話。そして但し再三申し上げている通り、この時点では手元にiphoneが返ってきていません。
21時に京急久里浜駅に行くしかない。。。
と来たら時間つぶすしかありません。ムダに金使うのも何なので駅前マックへ。
iphoneあれば余裕のツイートが出来たはずなのに。。。。。

 

半ば時間持て余していましたが、19時40分頃ようやく動き出しました。

 

そしてこちらへ。。。
京急新逗子駅
イメージ 2

 

駅脇の踏切から
2000形エアポート急行
イメージ 3

 

新逗子駅の電光表示板
電車が近付くとスピーカーからキマグレンのLIFEが流れます♪
イメージ 4

 

新逗子駅ホーム
京浜急行では唯一の1面1線の構造
イメージ 5

 

駅名標
イメージ 6

 

柱の駅名標
イメージ 7

 

新1000形のLED表示器
イメージ 8

 

アルファベット表記
イメージ 9


 

こんな写真を撮りながらとぼとぼ電車へ乗り込み。。。一旦金沢八景駅へ向かい、乗り換えて京急久里浜駅へ向かいます。
何で20時も過ぎた時間にさらに自宅から離れなきゃならんのだ、、、とちょっと悲しくなりながら。。。


 

無事京急久里浜駅到着。
そしてiphoneも無事に帰還!約9時間ぶりの再会。
イメージ 10


 

もう二度と忘れないように、心に誓いました。



 

撮影日:2010年11月21日
撮影場所:JR逗子駅前、京浜急行新逗子駅、京浜急行京急久里浜駅前