ブランのアサイー&クランベリーパン | 妊娠糖尿病から出産後の日々。。。

妊娠糖尿病から出産後の日々。。。

タマブログ~3人目を妊娠中、妊娠糖尿病になりました。出産後一旦は正常に戻った血糖値ですが、その後、耐糖能異常へ(^_^;)血糖値を上げないよう、食事に気を付けながら美味しく食べている記録です♪



妊娠糖尿病→正常型→耐糖能異常のタマですニコニコ





昨日、今日、ひとつずつ、おやつとして食べましたパン





冷凍しておいた、ブランのアサイー&クランベリーパンニコニコ



長女ミケさんが目ざとく見つけ、

「一口ちょうだい爆笑」と。






あげると、微妙な顔して


「匂いはいいんだけどねえー





そうね、普通のパンのようには甘くないものね照れ







酸味がややありましたニコニコ





糖質量考えると、普通のブランパンを二個食べた方がいいかな、と思ってしまいましたニコニコ



でも、いろんな低糖質のパンが手軽に買えて、ローソン様様です爆笑




新商品が出てると、絶対買っちゃうハート

楽しみです爆笑