昼ごはんと夜ごはんと。 | 妊娠糖尿病から出産後の日々。。。

妊娠糖尿病から出産後の日々。。。

タマブログ~3人目を妊娠中、妊娠糖尿病になりました。出産後一旦は正常に戻った血糖値ですが、その後、耐糖能異常へ(^_^;)血糖値を上げないよう、食事に気を付けながら美味しく食べている記録です♪



こんばんは爆笑

妊娠糖尿病→正常型→耐糖能異常のタマですニコニコ



朝は何を食べたかうろ覚えなので爆笑
お昼ごはんです♪

三女ハナさんが長昼寝したので、なかなか買い物に行けず、食べたのは2時半タラー

なので12時頃、ブランのセサミブレッドを1本食べちゃいましたー爆笑





昨日の残りのアジフライ、今日もサクサクふわふわでした!

サラダには良い油と塩コショウサラダ


この油が、アマニ油なのかエゴマ油なのか、違う油なのかわからないのですアセアセ

何故なら夫が義母にもらったけど、何油かわからんとの事でした。



とにかく何千円もする良い油らしいびっくり

私と夫、何油か聞かない、こだわりのない夫婦口笛


そして牛乳~、氷水~、いつものトースト~パン



夜ごはんは、


・納豆ごはん
・サバの味噌煮
・昼と同じサラダ
・昨日の残りのほうれん草のおひたし
・昨日の残りのこんにゃく煮
・厚揚げ



合間にアーモンド、くるみ、ブランのクリームサンドを食べてますニコニコ





毎日自由で幸せです♪

仕事をしてても、遊んでても、何をするのも誰の指図でもなく、自分が選んで行動出来るって素晴らしいキラキラ
まだ仕事は育休中ですが爆笑


家事も育児も仕事も、完璧じゃないけど、やりたいようにやれて幸せだー爆笑