今日のご飯と低糖質シュークリーム | 妊娠糖尿病から出産後の日々。。。

妊娠糖尿病から出産後の日々。。。

タマブログ~3人目を妊娠中、妊娠糖尿病になりました。出産後一旦は正常に戻った血糖値ですが、その後、耐糖能異常へ(^_^;)血糖値を上げないよう、食事に気を付けながら美味しく食べている記録です♪



妊娠糖尿病→正常型→耐糖能異常のタマですニコニコ



今日はお友達とBBQでした!

今月2回目ですニコニコ

前回は夫のお友達、今回は私のお友達です♪




例のごとく、お肉をたらふく食べ、野菜も食べ、お菓子も少し食べました照れ


今回主食がなかったので、糖質は低かったと思います(^^)

さつまいもも、焦げてしまったし笑い泣き





そして夜は子供たちがパスタを食べたいと言うので、カルボナーラと明太子パスタにしましたパスタ


私はほんの少ししか食べなかったので、もうお腹が空いていますショボーン



そうそう、夕飯の後、





これ、夫と一個ずつ食べました爆笑

本当にこんなに糖質低いのに美味しく作ってあるな~と感心します。

大好きなブラックコーヒーと共にハート





あー、今日も幸せな1日でした。

幸せな気持ちでおやすみなさい爆笑

明日は何を食べようかな?