\初めまして/


↑ちゃんと真ん中になってるのかな?笑

韓国オタクの自由きままな日常ブログ〜はじめました☁️☁️

ゆる〜く頑張りますのでよろしくお願いします🙇


挨拶はこんなもんで、今はそれどころじゃありません!!!

今日は待ちに待ったSHINeeリーダーイジンギ!オニュ氏のファンミーティング申し込み開始日です🔥!

申し込みですら興奮が半端ないです笑!!

これ会場入りしたらどうなっちゃうんですかね😮‍💨


なんてったって今回は活動休止後約1年ぶりのファンミーティングですから😭💦💦💦

おにゅぺんさん達は居ても立っても居られない状況です!!!はやくはやくおにゅたんに会わせてくれ〜!😫🩷




でもでも、今回は事務所移籍後すぐなのもあってファンクラブがない状況のなのです。だから一般から応募になります。。。つまり率直にいうと誰でも応募できるから倍率爆上がりなんです🤢👍🏻👍🏻


この申し込み率で今後の会場キャパとかファンクラブ設立目安とか決まるのかな???、、全然そういう裏事情的なことは分かりません、、、あくまで個人的な考えなのでほんと1ミリもなにもわかりません😂笑



ちなみに私、SHINeeオニュペンでございます‼️‼️


1日でもいいからおにゅたんに会いたいな、、


lifdgoesonのおにゅたんあげとくね🤦🏻‍♀️🩷