私も大忙し 笑


活動がハードすぎて

追いつくの必死ですが

ちゃんとチェックはしてますキラキラ


カムバの活動も忙しそうだけど

SuperMの活動も忙しそうアセアセ


でもいっぱいテミンに会えるのは

ほんとに嬉しいハート



SuperM 雑誌のELLE音符音符




いや  ちょっと爽やかすぎません!?
みんな連れて帰りたいですわデレデレ




座り方が可愛いですねピンク音符




爽やかすぎて眩しくて見えないよ〜笑い泣き
好きが溢れてしまうよ〜ラブラブ



かっこいい〜ほんとにモデルさんやねグッキラキラ




あどけない感じの顔ラブ可愛いピンク音符



この目線…固まってまう
セクシーすぎるハート



すごく大人っぽくてかっこいいキラキラ
テミンがなりたい顔…イケメンやな



またまた 可愛いな〜
あどけない感じいい笑い泣きグッ











そして  そして



Tiger inside 





みんなSuperMのシャツだ〜

みんな最高にかっこいいよねラブ


でも…固定カメラ希望パー








またSuperMの魅力がみんなに伝わるといいなハート


では◡̈*.。


꙳★Twitter、動画、画像お借りしました🙇‍♀️