今日テミンからインスタライブの通知が
きた〜〜!!!!ラブ

破壊力半端ないインスタライブに
テムペンだけでなく
シャヲルの皆様
心を奪われたに違いありませんデレデレ

私事ですが…
ガソリン入れようと車停めて
スマホをみてテミンからの通知をみて
速攻インスタ開きました

しばらくガソリン入れれず
迷惑極まりない客でした

可愛いテミンをどうぞ〜ラブ
ヘリウム吸って声を変えたかったようですが
ヘリウムじゃなかったというオチ(笑)
めっちゃ一生懸命のテムちゃん👍💕
めちゃ必死です照れ

笑顔からの〜
はい目ヂカラきました(笑)

何ですかこの笑顔は!!
👼🏻やろ!!

顔のできものが気になる様子











日本語も話してくれて
嬉しすぎる(>︿<。)
寝転んでるのも起き上がってるのも
どっちもいいです…はいラブ
えっ?おテムさんのホクロ押すと
ILoveYouていうてくれるの!?
一家に1人必要ですね🐥✨

訳なしインスタライブ



ソウルコンやアルバムについても
話していたみたいですね