司法試験合格しました。 | 約束された場所へ・・・どんなに遠くてもたどりついてみせる

約束された場所へ・・・どんなに遠くてもたどりついてみせる

人々の生活があり,魚やイルカ,クジラ,水鳥達が群れる美しい海や川を未来に残すことを夢見て頑張っています。
Я очень рад, если я могу сделать вас счастливыми (^_-)☆

ご報告が遅くなりましたが,ついに無事に司法試験に合格することができました。
7年間という長い期間とこれまで2回失敗して最後のチャンスでしたので、今回の合格は本当に感無量です。どのように喜びを表現したら良いのかわかりません。
これまで応援していただいて本当にありがとうございました。私がこうやって合格をつかむことができたのは、皆さんの応援やサポートのおかげだと思っています。
今日の合格は終わりではなく、夢に向けた始まりの一歩だと思います。これに慢心することなく、これからも一つ一つ努力を積み重ねて行きたいと思っています。
本当にありがとうございました。がんばります!