4月1日からこの1週間で3回もこの地域でケ○ト○イルが撒かれていました。

こんなに頻繁に目撃するのは初めてです。

それと同時に、患者様の謎の発熱、頭痛、喉の痛み、腹痛、下痢等、、、。

診ると567でもなく、PM2.5でもなく、黄砂でもなく、ヒノキでもない。反応なし!!

じゃあ何??と思って調べていくと化学物質過敏症候群が反応する。

化学物質過敏症候群の構成カラーを調べてみると

環境有害物質分解細菌+ダイオキシン+ダイオキシン分解菌KAI株 となっております。これらのこれらの中で何が共鳴するのか診ていくと、有害物質分解細菌が反応。有害物質分解細菌を調べていくといくつかの細菌の画像があがってきた。これらの中で、患者様の患部と共鳴するものを診ていくと共通するものがありました。

 

 

 

そして、この画像を最近のケ〇ト〇イルに合わせてみると、ピッタリ共鳴する!!

 

たとえば喉に症状があれば、喉に手を当てたままこの有害物質分解細菌の画像を見ていただくと、オープンしていた手がクローズになる。

(0-リングテスト)そして、他の有害物質分解細菌では、異常が出たままでオープン。

次に、ケ○ト○イルの写真を見てもらう。これもまたオープンしていた手がクローズになる。

ということは、喉=有害物質分解細菌=ケ○ト○レイル。これらが皆共鳴するという構図。

つまり、喉症状はケ○ト○イルによるものと断定できることになります。

 

これが、一人、二人の話でなかった・・。"(-""-)"

 一昨日は14名中6名、昨日14名中8名、それぞれ症状は違いますが全て有害物質分解細菌が反応しました。ということは、皆ケ○ト○レイルの影響で身体を悪くしていることになります。

 

実際、私も花粉症は治っていたのに、鼻水、くしゃみが止まらず、えっ?何??ヒノキ?と調べていたら、やはりこれでした💦💦

昨日は患者様が入って来られる度にくしゃみが出ていました💦(治療せいよ。という話💦自分のことはあと回しです😓)

 

症状は、4歳の女の子は咳が止まらない。小学生の男の子は鼻水と目が痒い。ある男性は、脇腹や、下腹部に湿疹、痒み。

 

(下着は部屋干しがいいですね)

 

ある中学生は、ましになっていたアトピーが悪化。(目の発赤、痒み、お腹も酷かったです💦)

 

 

ある女性は、微熱と喉の違和感と倦怠感。
ある女性は頭痛と鼻水。こんな風にいろんな組み合わせで出てきます。
発熱と風邪症状があるとじゃあ、PCR検査をということなると思います。そして、おそらく陽性反応が出て「はい567です。」と、言われるのがオチですね。
 
ですから、国はわかっているので「感染が急上昇する可能性」なんてこと言えるんでしょう。インフルエンザでも暖かくなれば下火になるのに、なぜ下火どころか急上昇なのか?おかしいいですよね!?
 

 

さあ、じゃあ、これを治す方法は?花粉症と思って薬をもらった方、頭痛で薬を飲んだ方、効いていませんでした💦💦

調べていくと、やはりフルボ酸は有効。

そして、二酸化塩素水も有効でした。二酸化塩素水は、以前問い合わせがあり調べていました。その時色々調べて細菌には有効とお伝えしましたが、今回改めて調べてみると同じメーカーでも共鳴するものとしないものがありました。

安定化二酸化塩素、純粋二酸化塩素水は共鳴せず、次のものが共鳴。これで部屋浄化できます!!

因みに567にも共鳴しました!つまり有効です。

(以前調べた時、こちらの商品は調べてませんでした💦)

https://www.shin-shouhin.com/2020/12/08/lumica-nisankaenso-spray/

 

 

そして身体の解毒はフルボ酸を飲用。もちろんカラー治療もより早く治す手助けとなります。

外出時こそマスク必要なのは辛いけど、前回ブログでご紹介のマスクは息が楽でした!!

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体づくりの応援をしていきます

むらまつ東洋医学治療院http://muramatsu.xtr.jp