先日は、松果体を活性する曲に絞って探したところクリシュナ ダスの曲が唯一ピッタリだったわけですが、その後もうひとつ発見しました。

 

それは、いろは、ひふみ呼吸書法の生みの親、「光の書」の著者山本光輝先生「いろはうた」です。CDには、山本先生の「いろは歌」「ひふみ祝詞」「アワの歌」が入っています。山本先生の「いろは歌」。こちらがまさに松果体に響くお歌でした!!そして、それが天に向かって伸び、地に向かって伸びるエネルギーを感得。「ひふみ祝詞」は脳全体を床と平行に廻るエネルギー。「アワの歌」も脊柱管から頭のてっぺんを通り抜けるチャクラすべてを活性するエネルギーを感じました。

また後半はソプラノ歌手・森美紀子さんの同じく3つのバージョンが収録されています。お二人共に光の声なのですが、森美紀子さんの心洗われる歌声は567ウィルスに共鳴しておりました。つまり打ち消すことができる歌声です。空間の清浄に最適です。

こちらは音源がありませんので是非こちらでお求めくださればと思います。

 

 

また、車でCDをかけて運転すると燃費がよくなるという話からスタッフが自家用車で計測してみると、「ほんとに燃費が良くなっていました!!」とご報告してくださいました。どのくらいかは忘れてしまいましたが💦💦この他にもまだまだある不思議や、いろは・ひふみ書法の深い真理を知るにはこちらの本がおすすめです。

 

 

そして、同じく567の全株を打ち消す声の持ち主がおられました。それはいろは・ひふみ書法の公認講師である鈴木くみ先生です。くみ先生は、気功や酵素ジュース作りの指導もされている先生です。くみ先生の呼吸書法は収録されたものがありますのでこちらをお聴きください。

 

 

あと、567続きで以前ご紹介しました当時高校生の冨永春菜さんの歌声も567を打ち消す声の持ち主です。君が代と歌声が567に共鳴した国歌斉唱をお聴きください。

 

 

重複しますが、君が代の意味も含めて以前書いた記事です。

 

 

次は、やはり光の声で全身が洗われる、耳で聴くのではなく身体全体で聴いて清められる、素晴らしい曲です。

気功の巨匠中健次郎先生から教えていただきました。今年は気功教室開催出来ますように・・・。

 

 

ムージは南インドの聖人シュリ・ラマナ・マハリシの弟子であるパパジの弟子です。これを知らずに初めてこの曲を聴いた時、言葉にできない衝撃がありました。ラマナ・マハリシは私が初めて人から光を感じた聖人です。もうこれだけで十分です。(#^^#)

youtubeにはmooji Malaとして沢山の音楽がありますから聴いてみてくださいね。

ここにご紹介した曲はすべて身魂の浄化が促される曲ばかりです。音霊(光)を浴びて全身活性・修復してくださればと思います。

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体づくりの応援をしていきます

むらまつ東洋医学治療院http://muramatsu.xtr.jp