60代女性のHさんは、F社の枠〇〇を5月19日、6月9日に受けられました。

当院では接種後1か月は空けていただいていますので、ご来院は7月10日でした。

それまでは首のコリ(事務仕事)。手のばね指(2回で完治)。膝の痛み(階段が楽に降りれるようになり良好!)でした。

 

ところが、接種後からは、初めて食後嘔吐。お腹が張ってくる。立っていると腰がうずいてくる。治っていた膝が痛みだす。

そんな具合でした。

しかし、その後も手首の痛み。手指のしびれ。頭痛。めまいが新たに勃発。(7月は2回治療)

 

8月、9月は肩にしびれ。両大腿部に筋肉痛のような痛み。膝に力が入らない。(月1回の治療)

そして、10月になって左腕に強い痛み、胸が苦しい上に身体中に痛みがおこったため病院に行くと入院となり、

狭心症ということでカテーテルをされました。

しかし、CTでは異常はなく、原因はわからないので、循環器から神経外科に回されました。そこで脳波をとるが異常なし。

脳からくる痛みじゃないかということで、鬱の薬で治ると言われたが断わられて当院再びご来院。

 

左腕の痛みはなくなっておりましたが、背中の痛み、腰の痛みがあり、両大腿部に力が入らないようでした。

診ていくとすべての箇所に枠○○の反応があり副反応の疑いを伝えました。

治療後は楽になっていましたが、改善を促すためにフルボ酸をお勧めいたしました。

 

もう一人の同じく60代女性の方は、F社を7月1日と22日に接種されました。

異変が起こりだしたのは9月末です。

身体全体にかゆみがおこりはじめました。

10月初めになると喉が焼けるような痛みがおこり、病院に行かれると喉自体には異常がなく塗り薬と痛み止めを処方されました。

その後、診てみるとやはり枠〇〇の反応があり治療。

その10日後の昨日診てみると、喉の痛みもまだありましたが、首、肩、上腕にもピリピリした痛みがあるとのこと。

舌も熱いお茶を飲んだ後のようにおかしいご様子。

同じように治療をしていきましたが、どこまで良くなるかはわかりません。

ひたすら治療とフルボ酸で消していくのみと思っております。

 

 

そうかと思えば、30代の女性はM社7月20日と8月22日に接種。

その後から味覚、臭覚がしなくなったということで10月19日ご来院。同じく枠〇〇の反応あり治療。

25日、症状は回復してきたが、今度は耳がトンネルに入ったようになってきたということで診ると、ヘルペスが反応。

これも影響を受けてのことが、ヘルペスを消しても異常が残ったことでわかり、追加で貼ると完全に消えました。

 

40代の男性は10月9日にF社のものを2回目として打ったばかり。チェック漏れで1か月経っていなかったが診ることに。

脳のCTは異状なし。腓骨神経麻痺と診断されていました。
片方の膝から下に力が入らなくなり、歩きにくくなっており跛行状態でした。

初めは神経を再生させるカラーにて治療しましたが、足が動かないので、やはり枠〇〇の影響かと思い、そちらで治療すると

少し動きがあったので、歩いていただくと跛行はまだあるものの「歩きやすくなった!」と!!

足が高く上がっていました。(はじめは引きずってました。)

 

このようにいろんな症状で影響がでてきてますが、目の前のできることをしていくのみです。

そして、、、

 

子供たちの接種も進んでいることを伺いますが、どうかよく調べて安易に受ける選択をしないでください。

未来ある子供たちは打つべきものでないことがわかるはずです。

皆様の判断の一つになればという思いでご紹介しておりますことご理解くださればと思います。

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体づくりの応援をしていきます

 

むらまつ東洋医学治療院http://muramatsu.xtr.jp