(2年前にご縁のあったクライアント様からの贈り物)



今を大切に生きるあなたへ🍀




今年の3月19日に

こんなブログを

投稿してましたニコニコ



↓↓↓

こちらを先に読んでくださいね❣️





でもって

そんなことも忘れてうさぎ




最近

ご縁に感謝して

過ごしていたらびっくり




2年前に来てくださった

とっても素敵な

クライアント様よりニコニコ




写真のギフトが

届きましたぁーーー❣️




趣味で描いておられるけど

それはそれは

素晴らしい作品

ばかりでしておねがい音譜音譜



見れば分かるって笑口笛笑




セッションの後




私が描いていただけたら

嬉しいですって

話したのを

覚えてくださっていてラブ愛





クライアント様ぁーーーーラブラブラブキューン





ありがとうございまぁーーーす🙇‍♀️🍀✨✨✨




しかも




カードさんラブレター




よ〜く見ると目




私の名前がびっくり




入ってるぅーーーーラブラブラブラブラブラブ





すごーーーーーーいっ😍㊗️👏👏👏👏👏





てな訳で口笛口笛





“心からの感謝は 



時空を超えて



循環する”





聖音🍀




最後まで読んでくださって

ありがとうございます。




最近




感謝を忘れずに

生きていこうと

思って

過ごしていたんです。





すると…




久しぶりに

ご連絡をくださって




ご縁は繋がっていることに

感謝が溢れました🙇‍♀️





大串製菓店様には

他にもたくさんの

作品さんが飾ってありますおねがいラブラブ





本業の

和菓子や洋菓子も

とっても美味しいんですジンジャーブレッドマンロールケーキ音譜





そして




な、なんと




このカードも

お店に

飾ってくださること音譜

私にも

届けてくださるとのことラブラブ




こんなに

ありがたいことが

続いていますラブラブ




ご縁が

ご縁を呼んで




どなた様かの

御心に

届いてくだされば

と思うと昇天キラキラ




有難いし

感謝が

またまた溢れますおねがいラブラブ音譜





そして




最近

ある方に

からだを診ていただいていると…




“自分の力を信じなさい”




と言われました。

(神通力を持ち、とってもチャーミングな方ですラブラブ



私の左膝からの声でした。




この写真が

届いた数日後に




“信じる”




という言葉がまた届き…。




意味の深さを

感じずにはいられませんスター





全ては

繋がっていることを

みせられます🌏✨





これを

読んでくださっている

あなた様へも

繋がる言葉だと

感じます。





“あなたが




心から




信じていることが

あるのなら




答えは




必ず返ってくるキラキラ




あなた様に




溢れんばかりの

キセキが雪崩のごとく

訪れますよう

心より

お祈りいたします🍀✨




“ご自分の力を信じて”




いつも感謝💐

心から感謝✨