(心癒される風景です)


今を大切に生きるあなたへ🍀



不幸は


幸せを連れてやってくるびっくり



聖音🍀



ブログにお越しくださり

ありがとうございます。


先日


左膝の激痛に襲われ

松葉杖の生活に

なってしまいました泣くうさぎ


かなり


かなり


凹みまして


正直


生きるって辛いやんけーえーん


となりました泣



車から降りて

雨に濡れるの覚悟して


ドアを開け

杖をついた瞬間


傘がパッと差し出され☔️


ん?


目の前に同僚が…ポーン



聞くと



ちょうど車に

荷物取りに行ってたら


見えたんでって泣くうさぎ



この時間

誰も駐車場おやんやろー笑びっくり




まだ


神様から

見捨てられてない

気がするっ笑い泣き泣



職場でも


みんな優しくしてくれてラブラブラブ



そして


そして


休めなかったけど



休んだっ笑おねがい黄色い花キラキラ



14時間も働いてたら



神様も



からだも



強制終了



くれました驚き泣



そりゃそうやなーーショボーン泣



ちょっと休みたいなぁって


思うたもんなぁ目笑



現実世界


早すぎやろ?笑笑い泣き泣



しかも



痛すぎやろ?苦笑泣くうさぎ



しょげてた私に



神様は



またまた

ギフトをくれた🎁



インスタ見てたら



“不幸せは


幸せを運んでくる”


だって❣️



“ふふふ”って

笑ったら


幸せやろ?って目ラブラブ



不幸せの反対に

幸せが隠れてるってびっくりキラキラ

(もう一度探したけど分からずすみません🙏)


今まで

こんな動画一回も

出てこなかったのに笑びっくり


しかも


動けないから

実家暮らしヒマワリ三日月



朝から

ちゃんと

和食の定食みたい🍚🥗🍳



母の味噌汁が懐かしいーーー口笛音譜



これって



神様からの

ギフトですかぁ?🎁



不幸やなぁと

思ってたけど



なんか



いいことありそう笑おねがい音譜

(ハードワークから働き方改革楽しんでみます笑)



そして



必要だから

私に

訪れたことだろうから

感謝しよっとおねがいラブラブ




どうぞ


あなた様も


ご自身のお体には

十分お気をつけられ



痛める前に



からだからの声と

本当の心の声を

大切にされてくださいね❣️



そして



愛と光溢れる日常を

幸せいっぱいに

楽しまれることを

心より

お祈りいたします🍀✨



いつも感謝💐

心から感謝✨