(実家の庭に咲く蓮の花てす🌸)



今を精一杯生きるあなたへ🍀


自分の内側に入っていく



見えている現実世界が
イリュージョンなら🌎



本物は内側にある



目の前の現実世界が
私の想いの投影ならびっくり



私が私である
ということが


本当の世界🌍


魂は


わくわくしたり口笛


どきどきしたりラブ


喜びで溢れたりすることでおねがいラブラブ


私にとっての
本物が
何かを教えてくれる🎁✨



穏やかで


楽観的で


柔らかく


ありのままでいて


許される世界🌍



私にとって


大切なものは何かをおねがいラブラブ



本物の愛で教えてくれる🌎キラキラ



聖音🍀✨



ブログにお越しくださり
ありがとうございます🙇‍♀️🍀


この3ヶ月


新しい出逢いの中で
一日14時間近く
働いてきましたが


心に決めたことが
ありました。


それは


どんなにハードでも


目の前に訪れることを
丁寧に受け入れて


日々を
大切に生きようと


一日一日
過ごして来ました。


(いつものカフェでホッと一息☕️)



どんな日も
等身大の自分でいる
と決めて
過ごせたことに



何だか
ほっこりしています。


どうぞ


あなた様も


目の前が
どんなに
大変であろうとも
(好きだから大変ではなく楽しいかもですね笑)


ご自分が
選んだ道ならば


きっと


その先に


笑顔で瞳輝く
ご自分に
出会えること
と思います。


先を心配しなくても
ちゃんと
あなた様の魂が


本当に行きたかった場所へ
連れて行ってくれると
思います。


やりたいことや
好きなこと


そして
何より


ご自分の
本当の想いを
大切にされ


愛と光溢れる人生を
過ごされることを
心より
お祈りいたします🍀✨



いつも感謝💐
心から感謝✨