今を精一杯生きるあなたへ🍀




自分を



一つ一つ



大切に



愛してあげることが




愛が返って来る秘訣




聖音🍀✨



いつもブログに
お越しくださり
ありがとうございます🍀✨


最近
お金にちょっとだけ
ブロックがあるなぁって
ことに気づいて
試みたことがあります口笛


それが
めちゃくちゃウケるので
お伝えしようと
思ってですねポーンスター


でここからは
本当にあった小話❣️



仕事帰りに
今日はよく頑張ったから
自分にご褒美しようと
カフェへ☕️😁🍀


大好きなハンバーグをナイフとフォーク
頼む時
1430円かぁって札束
思ってしまいましたぁ笑😅🍀
 

これこれ
このちょっぴりネガティブな
感情に向き合おうって思って😅🍀


息子のアパート代や生活費
私の生活費
料理すれば
こんなにかからないのに


なんて


諸々に
結構かかってるなぁって
思ってる私がいましたぁ滝汗泣


この気づきで
思考を変えることに口笛


いやいや
私が幸せになるための
夜ご飯のお代で


何にも
作らなくて済むし


有難い時間と空間だし


これは
後から
愛が倍になって
返ってくるぞー口笛ラブラブ


よし


3000円ありがとうーーって
心で叫びましたおねがいラブラブ



自分から先に愛を送って
とっても
美味しく食べました❣️


ちょー幸せでラブラブラブ
感謝してお金を払い


レジの募金に
お釣りの20円を入れて¥
帰宅おねがい🚗黄色い花スター



投げかけたことは
忘れていて…にっこり


帰ってから
来てた封筒を手紙
開けましたぁびっくり


な・なんと



居住地の市役所さんが
経済支援で
全家庭に
3000円分の札束
生活応援券を配布する
内容でしたぁびっくり爆笑ラブ笑



すごーーーっ笑い泣き酔っ払い笑笑


市役所さん


惚れてまうやろーーーっ笑笑笑
ラブ口笛ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




てなわけで😄🍀✨




愛を先に出すと

倍になって

愛が

返って来る虹🌏キラキラ



そんな体験
でしたよぉ〜おねがい虹ラブラブキラキラクローバー



皆さんも
やって見てくださいねおねがいラブラブ



あなた様に
最幸の愛が
倍になって
返ってきますように🍀✨



いつも感謝💐
心から感謝✨