今を精一杯生きるあなたへ🍀



“愛する”



それは



お互いが向き合って

見つめ合うことではなく



お互いが



同じ方向を

見つめることである



サン・テグジュペリ



聖音🍀



読んでくださって

ありがとうございます🍀✨



ずっとばたばたして

ブログを

ご無沙汰していました。

(メッセージやラインをくださった皆様

心より感謝申し上げます🙇‍♀️🍀)



最近



2組の結婚式に

呼んでいただきました💐



2組のおふたりに送った

メッセージです👼



心温まる結婚式でした💒✨



同じ方向を見つめ

どんな困難も

一緒に乗り越えられる



こんなに

素晴らしいことは

ありません💐



お互いが

向き合って

見つめ合う




それは



私の中の

もう一人の私と

必要なこと

だと感じます




同じ想いになった時




現実世界が

変化します



もう一人の私を

信頼すれば



信頼されることが

起こります



もう一人の私を

大切にすれば



大切にされることが

起こります



もう一人の私を

心から愛すれば



心から愛されることが

起こります



想いが先で

想った通りの人生を



私たちは

生きているのかも

しれません


(タイムラグありますけど笑)



どうぞ



あなた様が

キラキラと輝き✨



生まれる前に想い描いた

愛が溢れる

聖なる光の道を

歩まれますよう

お祈りいたします🍀✨




いつも感謝💐

心から感謝✨