今を精一杯生きるあなたへ🍀




外側に

どんなに求めたってチュー





欲しいものは

やって来ない爆笑




あなたの内側に

あるものだけがおねがい





現実に

投影される




世界だから🌏✨




聖音🍀




最後まで

読んでくださって

ありがとうございます。



欲しいって



思ってるものが

あるのなら



あなたの

内側に




すでにある




状態を

作ってみてください。




それも



ある状態を作ったら

執着はやめて




手放す




そして





“信頼する”





宇宙と私を




信頼する




最後に




そんな私を




する




できたら

めちゃくちゃ

笑ってくださいねおねがいラブラブ



(3次元の世界は

ちょっとだけ

タイムラグがあることも

軽〜く笑い飛ばしながら口笛




どうぞ

あなた様が




最高に素敵な

愛と光溢れる奇跡に

出逢われますように🍀✨




いつも感謝💐

心から感謝✨