今を精一杯生きるあなたへ🍀



人は




心の中の




もう1人の自分と




出会うとき




本当の生き方や




生きている意味を




思い出す




聖音🍀



読んでくださって

ありがとうございます✨



これは

マヤ暦の教えてす。



思い出す=remember



つまり



「再び 大切な人に再会する」

(あえて、再びと再会を重ねて書いてます…)



魂の道を

生きようとする

本当の私に

再会すること



と思います。



本当は



どうしたいのか?

どうしたかったのか?



エゴではなく



私が



私らしく

光り輝いて





誠実に

生きる生き方



それを思い出すとき



本当の私に出会います。



悩みや問題を抱える

真っ只中でさえ



内側に還り



もう1人の私と

向き合うことで



幸せであること

生きるということを

教えてくれる




私です。




どうぞ


あなた様も



愛と光に

満ち溢れ



もう1人の自分と

再会され



本当の私が

解決できる方法や

心の奧で望んでいる生き方を



思い出させてくれることに

出逢われますように🍀✨




いつも感謝💐

心から感謝✨