今を精一杯生きるあなたへ🍀



あなたの



心からの祈りは



運命を動かすほどの



素晴らしい力が



秘められている




聖音🍀




誰かの幸せを

純粋に祈るとき



運命が変わることに

気づきました。



いえ



運命は変えられることを

知りました。



時空を越えて



祈りは届く

ということを

知った時



私のハートは

温かく

光が溢れるような

体験をしました。




ちょうど

この頃



とても信頼する方に

お会いした時



何も話していないのに




光が溢れてるねって

言われました。




光は



私の中に



「見えないけど ある」



ないけど ある



そう思いました。




心からの祈りは



全てを繋ぐと

感じています。



どうぞ

あなた様が

誰かのために

祈るとき



その方が

救われ

光溢れる奇跡が

訪れますよう

お祈りしております🍀✨




いつも感謝💐

心から感謝✨