今を精一杯生きるあなたへ🍀




両親の顔を見るため

実家に久々帰ったら

2人とも不在だった笑い泣き



仕方ないので

庭や畑に出て

散歩しようかと企んだっウインク音譜




なんとびっくり




綺麗な花々が

咲き誇っているではないかびっくりブーケ2クローバー




家の裏にある畑の方へ

風に吹かれて歩くと




たくさんの花々や

大きな野菜🥬

雑草も元氣に咲いているおねがいコスモスクローバー





なんだか

自由氣ままで

幸せそうに咲いている黄色い花ブーケ2




もっと歩くと女の子足あと




シロツメクサと

クローバー🍀




見ぃつけたぁーーラブラブラブ




四葉のクローバー発見っ🍀✨




やばいっラブ笑



いいことあるはずっ口笛飛び出すハート



そうとしか考えられないちゅー



またまた



よーく見ると

下の方に

青虫発見目🐛



生きてるーーーラブラブ




はてさて

どんな蝶々に

なるのかなぁ口笛クローバー音譜




そばにはコスモス




ミツバチにハチ

蝶々たち目ちょうちょ







みんな



みんな



一生懸命コスモス



生きてるじゃんおねがいラブラブキラキラ






梅の木も

太陽の光を

燦々と浴びて晴れキラキラ




実をたくさんつけて

生きている虹キラキラ



2人はいないのに




愛情いっぱい受けてラブ黄色い花クローバー




伸び伸びと

育っているびっくり晴れ




形は不恰好でもグラサン




伸び伸びと

自由自在に

生きているおねがいラブラブラブラブ





私たち姉妹のように虹キラキラ





聖音🍀



最後まで

読んでくださって

ありがとうございます。




庭や畑の草花を

見ていると




時間が止まったように




穏やかさに

包まれました。




この日は

両親に会いに

来たけれど

不在でした。




畑の野菜は

2人がいなくても




驚くほど

元気に

実っていました。



数時間後に

帰ってきました。



どこへ行っていたか

尋ねると



無農薬で作った

家庭菜園の野菜を



道の駅や

近所のスーパーに

出していて



売れているか

見てきたとのこと。



同じ野菜が

隣にいろいろあったのに




自分たちのだけ

いつも

売れていて

また

品切れだったと



自慢げに

話す2人が



めちゃくちゃ

無邪気で

笑えました。




こんな時間を

過ごせる



“今ここ”



に幸せはあると

感じます。



どうぞ



あなた様が




ほっこりゆったり

くつろげて




愛と光溢れる場所と

大切な人との時間に

包まれますように🍀✨




いつも感謝💐

心から感謝✨