今を精一杯生きるあなたへ🍀



ねぇねぇ



知ってる?



運氣を上げたいときは

どうすればいいか?おやすみ




聴くと

びっくりするよ❣️




そ・れ・は




“運動”すれば

いいよっおねがい





えーーーーっポーン





まじでーーーーー?びっくりあせる





はい❣️

まじですっおねがい音譜




運動って

“運が動く”って

書くでしょ飛び出すハート




運動が嫌だったら




歩いたり走る人

掃除したり🧹

ストレッチしたり🤸‍♀️




普段の生活を

ちょっとだけ

変えてみる




車ではなく

自転車乗ったり🚴‍♀️




エレベーターではなく🛗

階段登ったり笑い泣き




食器乾燥機じゃなく

フキンで拭いてみたりする🍵




変わりたいとき

変えたいときは




思ってるだけでは

変わらない爆笑




考えてるだけでは

もったいない口笛




さぁ

なんか

やってみよう歩く




何でもいいから




動いたら




運氣が

あなたのために

動き出すから口笛ラブラブ





聖音🍀




最後まで

読んでくださって

ありがとうございます。




運動好きですか?



私は大好きです。



からだをちょっとでも

動かすと

心がスッキリとし

明るくなります。



掃除したり

布団干したり



ちょっと

動くだけでも



爽やかな氣分に

なります。



頭も心もスッキリすると

アイデアが降りてきたり

感が冴えたりします。




どうぞ

あなた様が




少しでも動かれて

心明るく

爽やかな時間を

過ごされたら




運氣が

ぐーーーーんと

上がって




幸せと奇跡が

雪崩のように

やって来ますように🍀✨