今を精一杯生きるあなたへ🍀



今朝も

私から笑顔で

明るいあいさつをするニコニコ晴れ




とびっきりの

笑顔を準備して

その子を覗き込むおねがい音譜



その子は

私を

ちらっと見てキョロキョロ



マスク越しに

にやっとするニヤリ音譜




だから私も

笑顔で

うなずき

心の中で会話するチューリップ赤チューリップ紫




「今日も来たね」音譜




その子も

笑顔で

私に

親指を立てて

サインをくれる男の子👍




言葉はなくても

伝わっているキラキラ




マスクを

つけていても予防




やっぱり



笑顔は

ちゃんと

伝染する虹キラキラ




聖音🍀



読んでくださって

ありがとうございます。




機嫌がいい時は

話しかけてくる子ですが



朝はとっても

苦手です。



不機嫌な顔して

入って来ても



毎朝

ちゃんと



私をちらっと

見ています。



笑顔は

人を元氣にします。




笑顔は

人を

安心させます。




笑顔は

人を

勇氣づけます。




笑顔は

言葉のいらない

そのもの

だと感じます。




尾崎豊さんの

「失くした1/2」の

歌詞の中に

こんな言葉があります。




信じてごらん

笑顔から

全てがはじまるから




どうぞ

あなた様が



とびっきり

素敵な笑顔で



大切な方々に

愛と希望を

届けられる

幸せな時間を

過ごされますように🍀✨