今を精一杯生きるあなたへ🍀



私の人生の

支えになっている

神社での出来事

である



山の中の

階段を

登ったところに

立派な

境内がある



ここは

地球のヘソと

言われる場所



世界の人々と

同じ顔色をした

五色面が

奉納され

世界平和を祈る

日の宮である




横には

雷様に打たれた

高くて

大きな

御神木がある



裏には

東御手洗

西御手洗

の御神水が

出ている



八代龍王様が

御鎮座される

御池もある



神聖な

エネルギーに

包まれ



からだも心も

浄化される



境内に

深々と

一礼し

階段を降りて

帰ろうとした時



水溜りに

目が留まる



真っ青な空と

真っ白な雲が

鏡のように

映っていた



その瞬間

声が聴こえた



「地は天を映す」



その時

私は

はっとした



天空は



宇宙は



私たちが生きる

地球での姿を



そのまま

映し出す



ならば



愛をもって

生きていたい




天は地を映し

地は天を映す




ならば




心清らかに

笑顔で

愛いっぱいに

生きていく



私の

からだを通して



天地繋がる

宇宙のために




私の

心を通して




天地繋がる

宇宙とともに




聖音🍀




読んでくださって

ありがとうございます。



大好きな

神社仏閣や

癒される場所は

ございますか?



きっと



あなた様が

癒される場所は



天が

メッセージを

伝えてくれる場所

だと思います。



ふっと

降りてきた

言葉は



あなた様への

言霊だと

感じます。



「言霊」



それは

言葉に

宿った霊力です。




どうぞ

あなた様が



見えない存在の

愛に

支えられ

守られて



ご自分の魂の道を

生き生きと

歩まれますように🍀