今を精一杯生きるあなたへ🍀



いつも

私たちは

宇宙から

見守られている



なのに



私たちは

記憶が

ないから



それすらも

忘れてしまっている



宇宙からの愛は



昔も

今も


そして



これからも

変わらない




なぜなら




私たちは

紛れもなく



ずっと

宇宙とともに

生きてきたから



何度も

生まれ変わりながら



同じ宇宙を

生き抜いてきたから




宇宙の

豊かさは

計り知れない




宇宙の

愛は

計り知れない

 



だからこそ



私たちも



計り知れないほど

愛に

溢れている



それさえ

思い出せば



私たちは



全てのことを

愛に

変える

ことができる



そこに

氣づいた瞬間



人は

愛に還る

ことができる



聖音🍀



読んでくださって

ありがとうございます。



私たちは

そのものです。



愛は


悲しみも

苦しみも

憎しみも

溶かします。



どうぞ

あなた様が

ご自分の

深い愛を

思い出し



周りを照らし

赦し

癒し

包んでください✨


きっと


たくさんの方々が

救われることと思います🍀✨