今を精一杯生きるあなたへ🍀



大好きなコーヒーを

入れる☕️



心が喜んでるニコニコ



真昼の空を見上げて

お月様に

出逢うお月様



心が喜んでる照れ




食べたかったケーキを

頬ばる🍰




心が喜んでる音譜




湧き水が流れる小川に

裸足で浸かる波



冷たーーーい



からだと心が

キーンと

喜んでる爆笑




夜空の星を眺めて

星々が輝き始める星



応えてもらって

心が喜んでるキラキラ




笑顔で丁寧に

対応して

喜ばれるおねがい




私の心は

深く

喜んでるキラキラ




喜んでもらった私を

もう1人の私が

褒めてる口笛




心もからだも

細胞も

最高に

喜んでるおねがいラブラブ




喜びが

喜び集めて

喜びにくる虹キラキラ




聖音🍀



最後まで読んでくださって

ありがとうございます。



心が喜ぶことを

するだけで

次から次に


私の中にある

透き通った泉から

喜びが

溢れてくる音譜



本物の幸せは

私の中に

“在る”と

感じますおねがい



読んでくださった皆様が

わくわくすること

楽しいこと

嬉しいこと

感動することを

通して



ご自分の中に

溢れる

世界で一番

純粋な幸せにドキドキ

たくさんたくさん

出逢われますように🍀