今を精一杯生きるあなたへ🍀



いつも

キミを

みると



すぐに

見つけ出す

ことができる




それは




キミが

いつも

光っているからキラキラ





知ってたかい




感謝で溢れる

キミのハートは




宇宙(ぼく)からすると

とびっきり

輝いているってことキラキラ




だから



見つけ出すのは

簡単さ口笛




宇宙(ぼく)も

キミに

とびっきり

感謝する星空キラキラ




ぼくたちは

繋がっているおねがい





それが

宇宙(ぼく)にとっては




最高の幸せ星空キラキラ




聖音🍀



最後まで読んでくださって

ありがとうございます。



苦しみや悲しみを

手放すとき



大いなる宇宙は

手放す私を

大きな愛で

受け止めてくれるラブラブ



そこには

感謝しかないキラキラ



だってモヤモヤを

受け止めてくれるなんて

なかなか

できないことだからおねがい




読んでくださった皆様が

大いなる宇宙と

繋がって

愛と光溢れる

日々を

過ごされますように🍀