今を精一杯生きるあなたへ🍀



ふと空を見上げた



夜空が透き通っていて

大きなオリオン座が

小さな私を見降ろしているキョロキョロ



あっ


流れ星流れた流れ星キラキラ




何年ぶりだろう…音譜




海辺の堤防に

ちょこんと座って

流れ星を探した夜が

懐かしい星空




願い事も言えないうちに

宇宙の片隅に

消えていった{emoji:爆笑}



しばらく

そのまま夜空を

見上げ続けていると



私のからだは

真冬の冷たい空気にふれて

冷たくなった雪の結晶



けれど



私は

蒼くて深い

宇宙(そら)に

抱かれ星空



心は

きらきらと

優しい

光にキラキラ

包まれていたラブラブ




聖音🍀



最後まで読んでくださって

ありがとうございます。



今日久しぶりに

流れ星を

見せてもらいました。

天の計らいと

しぶんぎ座流星群の

おかげです。



日本では

流れ星は

幸運の前兆だと

されています🍀



また

キリスト教圏では

流れ星は

「神様が人間界の様子を

覗き見した際に

こぼれ落ちる天の光である」

という伝説があるそうです。

(アマテラス49さんより)



なかなか

出会えることのない

流れ星に

出逢えた奇跡に

感謝が溢れ

生きていることの幸せを

実感しました。



読んでくださった皆様が

素敵な奇跡とともに

愛と光溢れる

喜びの時を

過ごされますように🍀