今を精一杯生きるあなたへ🍀




人は

出逢わなければならない時に

出逢うべき人と

出逢う




そんな風に




私たちの魂が

会うべき人と

会うべき時を

決めて生まれてきたのなら




今世

出逢っている

全ての人が




私のために

力を貸してくれる

人である




私が

私を生きるために




出逢う時を

約束してくれた

人である




ちょっとだけ

見方を変えると

どんな出逢いにも

意味があり



本当は



私が

生きる世界は

誰もが

味方であることに

気づく





聖音🍀



最後まで読んでくださって

ありがとうございます。



悲しみも

苦しみも

喜びも

楽しみも


全てが

自分のための

出逢いだと思うと

苦手な人にも

感謝が生まれてきます。



大好きな人には

もっともっと

感謝が溢れてきます。



昨年は

新しい出逢いや

魂の目的に

氣づかせてくださる出逢い

20年ぶりの友との再会など…



たくさんの方々と

出逢いました。



もちろん

いつもお世話になっている

soul mateさんたちもです。



「出るから会う」



魂の目的を知りたくて

動き出した年でした。




出て行ったことで

素敵な出逢いと

素敵な時間を

たくさん

過ごすことができました。




ブログを読んでくださった皆様が

ご自分と

約束された方々との

出逢いを通して

愛と光溢れる

素敵な人生を

歩まれますように🍀