今を精一杯生きるあなたへ🍀


2021年が
終わろうとしている



今日の昼過ぎ


心地よい風が
窓から
光とともに入ってきた音譜



心地よさに誘われて
瞑想すると


私のからだは
キラキラと
虹色に輝く
光に包まれたキラキラ



私は
インナーチャイルドに
問いかけた


本当はどうしたいって{emoji:キョロキョロ}



すると
いつもは
ワンピースを着た
小さな女の子がびっくり




とってもきれいで
真っ白な
かわいい天使
なっている目天使



どうしたのって
私が問いかけると


本当は
なりたかったのって{emoji:照れ}ラブラブ


やっと
氣づいてくれたって…



ちゃんと
向き合ってなかった…


全然
向き合ってなかった…



そう思った瞬間



インナーチャイルドが
とっても私らしいのって{emoji:びっくり}



また
氣づいた…



「なにものに なろうとしなくても
なにものにも なれる」



そんな言葉が
聞こえてきた


心が震えた



大晦日に
教えてくれてありがとう天使



いつも
そばにいてくれたのに
氣づかずにごめんねえーん


そして
ありがとうおねがい


また
一緒に
歩んでいこうねラブラブ



とびっきりの笑顔で
頷いてくれた{emoji:おねがい}



なんだか
驚きと
懐かしさと
嬉しさで
喜びが溢れた



聖音🍀



最後まで読んでくださって
ありがとうございます。



今年も
たくさんの方々に
支えていただきました。
たくさんの出逢いも
ありました。
出逢ってくださった方々
ブログを通して
繋がってくださった皆さま
心から
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして
2022年も
内なる私とともに
一歩ずつ
歩んでいきたいと思います。



皆さんにとって
2022年も
愛溢れる年と
なりますよう
心より
お祈りしております🍀


良いお年をお迎えください✨


2021年12月31日