今を精一杯生きるあなたへ🍀


暮れの買い物に

近所のスーパーにいく


商品棚を一人で

眺めていると

横から

上品なおばあちゃんが



「これ、よかったら使わない?」

って言って

私に

抽選券を差し出したキョロキョロ


人生で

抽選会をやったことがなかったので

丁重にお断りすると…


「いつもは子ども連れの方に

やるんだけどね。よかったら使って」と。


これもなんかのご縁と

抽選券を頂くと

これが

8枚ある{emoji:おねがい}音譜



世の中捨てたもんじゃない口笛



なんだか勝手に

わくわくしてきた笑{emoji:照れ}音譜



8回分の抽選券と

10枚集めたら1回できる

補助券が5枚音譜



レジを済ませて

またまた貰った1枚の抽選券🍀



な、なんと

1枚で補助券5枚分になってる口笛



やばいっラブラブ



来年の運

ここで使うのかぁ〜びっくり

と一瞬よぎる笑



初体験の抽選会ラブラブ

黄色の玉4個

白い玉5個



鐘が4回もなってる笑🔔



ポテトチップス4袋

飴玉5個

いただきましたぁー{emoji:照れ}音譜ラブラブ




なんだ、なんだ目



世の中は

ちょー優しいじゃん口笛ドキドキ




神様は

私に

もっと人や

自分を

信じなさいって

言ってるのかも照れ




2021年も

終わろうとしている




こんな

優しさに

溢れる世の中って

素敵な世界{emoji:おねがい}ドキドキ




いつから

人を

怖がるようになったんだろう




誰かに



もっと信じて

いいからねって

言われた氣がした…




聖音🍀





最後まで読んでくださって

ありがとうございます🍀




ふとした優しさに

救われましたラブラブ




殺風景だった

私の中の景色が

おばあちゃんの

優しさにふれて

私の心とからだが

温かさに

包まれていきましたドキドキ




自分の中と

自分の見方を

ちょっとだけ

変えてみると

世の中は

愛に溢れている

ように感じますドキドキ





今を精一杯生きるあなた様に

たくさんの奇跡と

素敵な出逢いが訪れ

愛と光に

包まれますように🍀