昨日はライブ
参戦してくださった方々




フラワーのスタッフサン、
事務所の方々
MCで相方を務めてくれた
柳 愛美チャン

昨日歌ってくれた
アーティストサンたち!!



素敵な時間を
ありがとうございました!!
(。≧∇≦。)



溝呂木聖のBlog『聖凛々』-2012030707220001.jpg




これね!
昨日、れぇチャンにもらったの!!



なんか私の娘と息子にお土産(笑)
バルーンアートのヨッシー!!
(。≧∇≦。)



かわいい!
ひまわり持ってるの!!
ライブを盛り上げてくれました(笑)




ひまわり れぇで検索するとれぇチャンのブログに飛べます!!




ぜひ!
チェックしてみてね!!




楽しすぎて暴走しました(笑)




大変失礼しましたf(^_^;




ありがとうございました!
☆ヽ(▽⌒*)