溝呂木聖のBlog『聖凛々』-2012030423080001.jpg




はぃ!
お待たせしました!

『恋する弁当男子』
『ファイティングオカン』


DVDの発売!
レンタルスタートしました!!
(。≧∇≦。)




『恋する弁当男子』
は、田中まき(ヘアメイク)役で出演させていただいてます!




大好きなカエルチャンをつけた衣装で変な人です!
でも一番普通なキャラかも(笑)




ラブコメです!
ほっこり楽しい作品です!



『ファイティングオカン』
は、エキストラですが
ボクササイズに通う主婦です(笑)




こちらも
中澤裕子サンの人柄が出ていて
楽しい作品です!!




どちらも見て欲しいなぁ(笑)




感想お待ちしてます!!