今日は
久々に演技トレーニング参加しようとしてましたが




仕事はや上がりで
学校へ
お掃除、保護者会
卒業を祝う会での出し物の指導
当日の打ち合わせ




家についたのは
七時近く。。。




家出てないと間に合わないや
と思い
夕飯を悲しく準備しました。。。




次のレッスンも
残念ながら
卒業を祝う会当日です




なんせ卒業対策委員ですから
当日、司会もやりますが、なにか?(笑)




MC経験生かして
バッチリやりますよ!(笑)



仲間に会いたいです。。。



どんどん夢の時間は削られてます。。。




きっと母親に求められるのは優先順位。。。




明日も笑顔で過ごしたいです