一人の時間ないとダメ?ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中


私は必要。。。

でも一日に自分の時間なんて取れない
(≧ω≦)



起きる時間も
寝る時間も
(早く寝ろ!と言われる)



唯一の一人の時間は
朝のシャワーだけ。。。かな?




ほんの少しの時間だけど
大事な時間
スイッチの切り替えをする時間




1日の計画や
組み立てをする時間




最近朝が弱くなりました。。。
疲れが取れない
体力的なとこもありますが
精神的ダメージが大きいから。。。でしょうね。



一人の時間がないと
ちゃんと物事が判断できなくなって
過度のストレスになります。。。




皆さんは
一人の時間は必要ですか?


あとストレスの対処法
教えてください(笑)




私の場合は
考えなくていいように
がむしゃらに働きます。。。




身体に疲れが残りますけどね。。。
f(^_^;



よい1日をお過ごしください!!
☆ヽ(▽⌒*)

All About 「恋愛」恋愛ストレスに負けない方法
All About 「恋愛」仲良しグループを卒業するためには