ドキドキニコニコ遅くなりましたσ(^_^;)


今日はレッスンでした。。。




音譜

歌うの大好き

だけど、人前で歌うのは苦手(^▽^;)






でも好きドキドキ





昨日はライブを見に行きましたが

やっぱりね、私の力不足を感じます。








もっと伝えたい、表現したい






あれだけ歌えたらどんなに楽しいか






私もアーティストとしてあのステージに上がりたいな。。。



なーんて大それたことを考えています




















溝呂木聖のBlog『聖凛々』-200906122145001.jpg



毎日、歌っています。

毎日、デジカメとにらめっこべーっだ!




私にも魂が揺さぶられるような

そんな歌歌いたい





昨日、私が手拍子すらできなくなった

アーティストがいました


彼女みたいに表現できたらって本人にも伝えました








とにかく昨日は

自分を奮い立たせるのに良い日でした







レッスン後には課題の練習もしてきました





そして娘がお泊り保育なので

息子とデートしてきました



たまにはこんな日も必要だよね



私の好きなカフェモカと

息子はアイスのココアです
溝呂木聖のBlog『聖凛々』-200906122053000.jpg

溝呂木聖のBlog『聖凛々』-200906122053002.jpg