ただ今、帰り電車の中です。。。
非常に疲れました。
体力ないです



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ライブ観てきました。
見る側として。。。クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



つらい。
悔しい。なんであそこに
私は立ってないんだろう。。。(>_<)


自分を奮い立たせる
いい機会でした。


明日もレッスン頑張れますパンチ!パンチ!
歌うたってきます、

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日は研究生をやめる人に何人か会いました
やめたらダメだって思います。


諦めなければ叶う。



私の師匠の言葉です。