ひさび。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

どうもこんにちは!

久々すぎます、聖です。

 

 

 

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

私久々の投稿を

久々にパソコンからしていて、

久々のタイピングでございます。

久々の3点盛りでドキドキです。笑

 

 

 

 

 

 

だいぶ経ってしまいましたが2024年が始まりました。

 

 

 

 

今年は、小さい幸せをたくさん見つけて、

毎日を自分自身で彩ることのできる人になりたいですね。

 

 

 

 

ネガティブ気質だからどうしても自分や物事を

悪い方向に考えてしまいがちなんですけど

それをなるべくやめて、でもそんな自分も認めて

今年は自己肯定感を高めたいですね!

 

 

 

今現在は自己肯定感マイナスなので笑

まずはゼロに、

そしてちょっとでもプラスになれるように。

 

 

 

 

 

皆さんも自分を大切にしていますか?

 

 

 

 

私は周りの人たちのことばかりで

自分自身を大事にしてこない人生でした。

 

 

 

 

でも自分を大切にしなくちゃ守れるものも

守れないですもんね。。

 

 

 

 

だからこその”自分を認める”に特化した年にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもね、

 

 

 

やっぱり周りの人が、

 

大好きな人達が、

 

 

毎日健康に幸せでいること、

 

変わらず願っております。

 

 

 

 

この投稿読んでくれた方ももちろん、その一人ですからね。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

これからなるべくいい感じの頻度でブログも

投稿していきます😽(嘘にならないよう宣言します)

 

 

 

 

けど頻繁にはできなそうなのでいい感じ、という言い回しで。笑

 

 

 

 

 

保険かけてすみません笑笑

 

 

 


(だいぶ前の写真です🤳)

 

 

 

 

では、あでぃおーすパー

(やば、懐かし。笑)