にじゅうご。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

みなさん、こんにちは。
聖です🌞



久しぶりにも関わらずサラッと登場。



してみちゃいまして。








元気でしたよ!!








最後の投稿が2020.10.20でした。




約1年半前、、、、😂










今年は更新頻度をもう少し上げていきたいなと!


思うことをつらつらと。
文章力を上げたいところ😿。













とりあえず近状を。








気付いたら25歳になってました🙃








そんな馬鹿な!









私が、、25歳だと?!!!!!








24歳の時はあんなに

まだ四捨五入したらハタチだから若いよ〜😊

って世の中が言ってくれていたのに。






25歳になった途端に突き放すんです、











"もうすぐ30じゃん😟"と。











いやまだだもん!!!??!!笑笑











確かに24と25って近いけど
何故か壁ありますよね、、、、

超えちゃった感ある、、、、



四捨五入でいきなり突き放すやん!!と。笑笑








でもまだまだ気持ちはピチピチなので🤣










大人にならないとなぁ〜〜と



なにが大人なんだろうか〜〜と




ここ3年くらい考えてる気がします。






考えてるうちに30歳になってしまってるんだろうな









やりたいこと、まだまだ沢山あるから
25歳のうちにできるといいなあ💭🔆




とか言ってあと6ヶ月弱で26歳🙃🙂🙃🙂
















楽しく生きましょ🥺笑笑







今年は沢山映画を観て、
沢山のいろんな場所へ行けたらなあ。


旅行がしたいです💫
なかなか今は難しいけど。



もう少し落ち着いたら。





あったかくなったら。






たくさん外を歩きたいな〜〜✊🏽🌈









また、すぐに、書きます🔆








では、あでぃおーす✋🏽