ずるずる。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

こんばんは!!!











少しばかりサボっていました😓










おひさのひーちゃんです☀️
お元気でしょうか?

少しずつではありますがあったかく
なってきて私は嬉しい限りです。









 








さて!最近は個人的にお友達が増えて
すごく毎日楽しいです🤤💖
この歳でもまだまだ仲間はできるんだなーって。
まだお友達作りが得意なようでした私(笑)
女子会いいね〜♪


特技に書けるくらいお友達作りは
自信あるのですがあえて「二重跳び」とだけ
書いておきましょう。。。(笑)








そして!そんなお友達と3人で
こないだ横浜へ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
目的は、🍜。(笑)
女子3人で家系目的で神奈川、
いや、"横浜"に行きました🤤☝🏽
横浜の人は神奈川と同じにされたくないらしい。

でもほんと横浜は驚くほど都会!









お昼は中華街から❣️




{3971D6BC-3A59-4525-92EC-6D6468D16511}

この日はほんっとに天気が良かったので
食べ歩きにベストでした^ ^





まず〜
お友達おススメの焼き小籠包☝🏽



{FBD5741F-AC77-43AB-A0A4-C8D0574C4DD5}


めっちゃ美味しい!
下の方は焼き目がついていて
そこはサクサクしているのです!
上の方もちもちで中から
肉汁たっぷりじゅわ〜…
アツアツです!!!
そんな小籠包にびびってちびちび
食べました☺︎早食い防止フード☺︎最高☺︎

緑は海鮮だったかな?
ちょっと覚えてないけど(笑)、
どっちも美味しかったです😋








その後には写真はないけど
角煮まんを!!!!!
もーーーう、とろっとろ😢♥️
ほろほろの角煮にこっちが
とろけるとこでしたわ。
お肉はここまで柔らかくなるんだなあ。
知ってたけど、改めて。(笑)
美味しかった〜♪






そして〜 




こちらっ


{F53D947D-D4D4-48C7-B665-8EA72FE439AF}


ごま団子♡
大好きなごまがこれでもかと
お団子にまとわりついてる♡最高♡



結構食べ歩いてるのにもかかわらず
何個でも行けそうな感覚におちいる
この衝動こそがデブへの道だと気付き
ごま団子とばいばいしました、、(ToT)/~~~笑












中華街では占いも。






実は初の占い!
ドキドキしながら占ってもらいました!



もうね〜友達の分も聞いてたけど
当たりすぎ!!!!!
そんなことまで分かるの?って事まで!
ほんと聞いててゾクゾクしたけど、
私もすごかった。
今年一びっくりする事でした(笑)
私にとってはこれからの考え方を
変えていきたいなと思える事でした。
いつか言います。(笑)

あとは凄い運が強い、と。
どんなにツラいことがあっても
乗り越える運を持ってると。
演劇は続けていいと。
やりたいことはまっすぐやりなさいと。
声優がいいのでは?とも言われました。
滑舌鍛えよう。。😓(笑)
とにかく他にももっと色々言われたけど、
1番グサッと来たのは



























"知性がないね"でした(笑)





















言われなくても分かってるけど
占いでも出ちゃうのかそれ🤣🤣(笑)
はずかしかった、、、(笑)
占い師さん、当たりっす。。


勉強、今からでも間に合いますかね??🤣



とにかく占いは本当に楽しかったなあ〜。
なんかまた行きたくなってしまった!
それくらいバシバシ当たりました😳
次は興味ないけど恋愛について
聞いてみたいな〜💡(笑)




そして何よりもっとがんばろう!と思えました。
行ってよかった☺︎











そのあとはマリンアンドウォークへ!
とにかくシャレオツなスポットで


  

{5EAB4ACB-188F-4893-9F76-128614FDA330}



撮って、



{98FD71C3-42D6-44B5-897D-AE39D65BFA93}


撮って、


{6601D4CD-4ADD-48C7-96FD-D671A8D59591}


撮りまくりました😋💕




ほんと横浜って何でもある!!!







からの休憩がてらのアイス♪
ワールドポーターズの中の
COLD STONEを(^O^)♡

{1AF4ADA1-B2D0-48E0-95E7-42B81035EFC9}

チョコミント、バニラ、チョコレートと
みんな全く被らなかった!
私はチョコレートベースのものを🍫💋🍌














そしてたくさんお喋りしてから
移動して家系ラーメンを食べに!!











念願!!!!!



横浜駅から歩いて数分のこちら!




{93340499-4969-4146-9EC4-0E0351D05C19}


"吉村家"さんへ!







けど外には長蛇の列…すご!!!!!
これ絶対美味しいね!!と期待を
膨らませて並びました。




そして並ぶとこと数十分!

やっと!!!きた!!!!!
わたしたちのばん!!!!!







席ついて5分程でやってきました、





本日の主役♡


{5AC1A5AD-E63E-4A0D-9C47-7A42E2EECC79}


脂が良き!!味玉トッピング🥚
麺は固めチョイス。





写真を撮った0.7秒後には
携帯からレンゲに持ち替えゴクリ。








スープを頂いて全てを悟りました。






正直、

ラーメンで並ぶ気持ちがまるで
分からなかった大阪府出身21歳。











2018年にして分かってしまいました。























美味しいラーメンの為なら並びます(;_;)(笑)














全然並ぶ!!!!!


考え方変わっちゃった!
だってこのラーメン最高に美味しかったもん!
味も濃くてこってりで!





並ぶほど美味しい家系でした。。
ラーメン巡りを趣味に増やしたく
なってしまいました☺︎







ちなみにこの日の前日も🍜食べてます(笑)




































わお、とっくに歩み始めていた






















デブへの道🐷。





















{163A8E6A-4143-4849-B5DA-30E94B3618CB}



👉🏽←これひーちゃんポーズらしい。(笑)

お友達発案です(笑)












久々長文、



読んでいただきありがとうございました☺︎❣️































では、あでぃおーすパー