ちらりと。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

こんばんは〜!!!!




















本日、とっても気になっていた



マクドの超オレオのフルーリーを!





{C4F7635D-D24F-4D5A-984D-B7B0E2B75338}


食べました!









けど時間がなくて、
6割くらい食べて母親にあげちゃいました(笑)





悔しい〜
ちゃんと食べたかった〜
また食べよっと
















そして本日は風邪気味な自分自身に
元気をあげようと!








お笑いライブを♪



観に行きました♪











友達もすごい楽しそうでほんとよかった!






千鳥さん目当てで行ったけど、
ジャングルポケットさんも
最高に面白かったです(;_;)(笑)










なにより!新喜劇が!!!!!



とっても面白かったです!!!
テレビで見た事のあるくだりが
観れただけでなぜか泣きそうになるくらい
嬉しかったです(;_;)(笑)



そう、大阪に居る時は
テレビで新喜劇観てたから
やっぱり馴染みがあるし、
それを東京で観れる嬉しさ!
そして生で観れる感動!!!
いつかは本場の大阪でみたいなあ〜
絶対にみる!
その時は本気で泣いちゃいそうです!笑










たくさん笑ったし、
友達ともたくさんお話できたから大満足!












また行く約束しちゃいました☺︎
また笑いに行こう〜♪















よし!






これはこないだ買ったストラップ。

わかる人にはわかる、
セーラームーンの登場人物が
持っている物の縮小版。

{34EED644-5F00-461B-A8EE-F26C0DC60E8F}



アニメおたく♡















生粋のお笑いおたくの話のあとに
ちょこっとアニメおたくをチラリ♡(笑)



失礼致しました♡(笑)


















では、あでぃおーすパー