ふくはうち。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

お久しぶりです!!



ブログに来ない間に
大雪が過ぎ、
交通が荒れ、
晴れて収まり、
寒い日が続いて、
2月がやってきて、
そして節分が終わりました。


わお。(笑)






大雪の時に
写ルンですで撮りました。


{81CC78FD-8F2A-453C-902B-FCF0E55A7B70}





{0BC03913-BDDC-41DF-A783-30D99ABF7AA2}


いやあ真っ白❄️
白銀の世界で綺麗でしたが、
少し恐怖も感じる寒さでした😨














そして1月終わりから
大阪に帰ってきております♪

ゆっくりまったりを満喫しています。
京都にも行けたしオシャレなランチも
できたので満足です!
本日はおばあちゃんとカラオケいきました♡笑






そして母のお姉さん家にもいきまして、



{28F6E84A-953B-482E-99C1-2807990AC33D}



ねこちゃん🐱






{7B50ABB4-073B-4876-95DE-2D32E61A0EAC}

マロン言いますねん〜♥️☺️





かわいい〜とっても可愛かった!
気まぐれなのがまた良い!!!
飼いたくなります、、、。














そしてお姉さんに美味しいご飯に
連れてっていただきました〜


{07969C30-1938-4198-96AC-65F39861BED8}

お造り最高♡
唐揚げの上はカマンベールの天ぷらです!
はじめて食べたけどすんごいふわふわで
ジャムをつけて食べると美味しい!
相性良くてびっくりしました👀



{50D95DAB-253A-4C1B-AD50-2F4418109FC2}


seafoodのpizzaも🍕(笑)
すごく美味しかったな〜







そして!
ステーキ🥩

{9117C21F-E0F6-4BC2-AC57-2EB794DF2516}

お腹いっぱいだったのに
何故かお腹に入る不思議(笑)




ビールも飲んで幸せでした🍺










ああ、太る。。









だって昨日は
節分だから恵方巻きと


{F4EE76DC-947F-40DC-93C0-ABD64AE2E868}


🍺。



だっておばあちゃんが出してくれるから〜(TT)







うれしいけど♡笑













ああ、ふとる。











大阪にいるときくらいいっか♪

東京帰ったら自分に厳しく行きます☝🏽
















では、あでぃおーすパー
































P.S.





















大好きなアーティストさんである
ET-KINGのいときんさんが天国へ。
とっても寂しくてとっても悲しいのですが
ギリギリまでライブをやっていたその
プロ根性と、音楽に対する熱い気持ち。
最後までファンに"生きろ"と呼びかけて
くださっていました。
いときんさんは最後の最後まで
たくましく、カッコよく生きていました。
その映像を見て涙が止まらなかった。

小学生の頃買ったET-KINGのCD、
給食の時に無理言って流してたな〜。
良い曲だからおねがいって。


今でもCDは家にあります。


いときんさんの力強い歌声が大好きです。










小学生の時に買ったCD
















"さよなら またな"







悲しみや別れに出会う度に
何度も押し潰されてしまうけれど
自分信じ立ち上がれるのは
あの日の言葉がずっと生きてるから














私はここの歌詞とっても好きです。

いときんさんの歌っている部分も全部好きです。













どうか、雲の上でゆっくり休んでください。
雲の上でもたまに歌ってください。


ご冥福をお祈りいたします。