けっきょく。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

クリスマス当日は





まったりと幕張イオンモールへ〜










そしたらよしもとの劇場が
あることを思い出し、、、









出演者見てみたら👀





{8BBD3AED-2D86-4BAB-8521-AAE3445A369F}







これは!!!!!






行くしかない!!!!!













ということでお笑いみてきました♪







そしたら、


{8BC907D2-10E9-432D-A17B-AF8480BC1499}


いるかパンチのれおさん!
いらっしゃったので写真撮ってもらいました♪
お疲れ様です♪






1月25日にルミネtheよしもとでやる
ステージに立つみたいなので
お時間ある方は是非^ ^(私は出ません)




私もいけるといいなあ〜。。。













肝心の本編!
とっても楽しかったです♪
ほとんどコントで見入るものが多かったです。










楽しかったなあ。
大好きなバイク川崎バイクさんみれてよかった♪








{544495C0-6C5C-4BA2-AA39-F2D0CC04D8DE}

かってしまいました^ ^









みなさんはどんなクリスマス過ごしました?











もう2018年がすぐそこ!
2017年悔いのないよう
突っ走っていきましょう!!












では、あでぃおーすパー