しわすすす。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

こんばんは〜










いや〜改めて師走ですなあ〜









バタバタですなあ〜


さむいですなあ〜

















略して寒バタ。
















使い道はありません。









☺︎







皆さんも師走してます??







私はご飯食べながら振りを考える
ということをするようになりました。











昔はよくバナナ食べながら
タップ踏んでたけど!

























いやバナナて🍌(笑)






上手くなりたいけど、
お腹も空いてるという
ダンスと食べることどっちも優先したい
私の最終手段でした(笑)
みんなが来る前に早くレッスン場きて
そんなことしてました。
















にしてもバナナて🍌✋🏻











他のこと考えながら食べるのは
食べ物に悪い気がして
本当は好きじゃないけど、
それをしなくちゃ時間が!!












なので



食べながら頭で考えて足が動いています。















頭の中だけで踊ることができないから
足も一緒に動きます。



イライラしているように見えるけど
そうじゃなくてリズム刻んでます。






変な人じゃん〜🤣




(笑)

















ま、そんなことはさておき。










夜の湯畑は昼とはまた違う顔を
魅せてくれました。



{521DE548-23DD-48E8-8017-BDCE39E7C49B}




{BF63A333-F44D-494A-9630-1FC8D00BB7A4}

けむけむ〜!!





1枚目は1998年に撮ったみたくなってますが、
ちゃんと、2017年です。平成です。

























98年も平成だった。(笑)























ホテルにあったワニワニパニック。



{EAAA1E85-DC13-447E-AEF4-134C7DF6A689}


やっちゃうよね〜










皆さんご存知ワニワニパニック。
でもこのワニワニパニック。
無音ワニワニパニック。
叩けど叩けど無のワニワニパニック。
もはやこっちがプチパニック。



誰が上手いこと言えと言った(笑)


いやでも本当にびっくりしたな、
効果音とBGMって本当に大事なんだなと
改めて感じました( ̄^ ̄)
あの「イテッ!!」が欲しかったなあ〜







またどこかで会おうぜ



{F162B93F-6C35-41D3-BA89-F768DD84B0D7}


😎'98



















群馬のお店の玄関
キュートすぎる件。


{0504ECB2-7577-4734-B612-F164FA6E1B0B}

コックぐんまちゃん❣️



{DD123AC9-D026-4D69-A60B-24BDA34F5BFC}

そしてノーマルぐんまちゃん❣️



キュート〜❣️
可愛いですよね!
ついつい撮ってしまいました♪
ぐんまちゃん好きになっちゃったな〜♪
















そして、県外に行くとこれも👀





{00F48797-BAD1-4E5E-B957-C935EB26A1A2}


ご当地マンホール◎💕

広島も可愛かったけど
草津もかなり可愛いですよね!

いっぱい写真集めたいな〜☺︎✨














 

今回はこんな感じで!










BGMは私立恵比寿中学の
シンガロン・シンガソンです♪



歌詞とメロディが本当に大好きで!



"何回だって
転んでもいいんです
ギャンギャンギャンと泣く
ことも大事です"







ここがもう(TT)
力強いファイトソングで
すごく元気になります!






転んだっていいじゃん
泣いたっていいじゃん
そこで終わるわけないじゃん

そこから強くなろうと踏ん張るのだから
そういうことも大事な一歩だよ
悩んでもいいし悔やむのもあり
最後は笑顔で☺︎
次へ行くんだよ



って明るく励まされる気分♪






振り付けも可愛くて好き!
良かったら観てみてくださいね👀


















ライブも行ってみたいな〜!
けど勇気が出ない!(笑)























では、あでぃおーすパー