ぼうねん。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

こんばんわんこ🐶






本格的に寒すぎて、
ずっと電気カーペットの上で丸まっていたい
願望が強くなってきたひじりですすす。
もはや布団から出たくないです。
というより布団が離してくれません。
布団とは年中無休で仲良しです。🛏(笑)














昨日は保育園の頃の同級生と
親を含めて忘年会してきました!








忘年会なんて!
もう冬ですな〜〜〜⛄️





1年に1回この時だけ
久々に会える人もいて
たくさんお話してきました♪


保育園以来の再会もあったりして
変わりようにびっくりしたり。笑
けど話すと普通に話せるのが不思議!



たくさん笑って、
楽しくお酒飲んで、
前回よりもさらに楽しかったな〜♪




また、みんなで集まれますように。


















では最後に最新の森保をお届けっ!!



{3529BF56-26AC-460A-AB7D-DDC4F89CFD98}



すのうも冬仕様で可愛い!😆🎄


















では、あでぃおーすパー